『 大木 』 完成!

これまで、大木獅子組のTシャツ、のぼり等のデザインをしてきて

あればいいよなぁ、、、

と、思っていたものが

ついに出来上がりましたhappy02

 

 

 

 

大木獅子組ロゴ

 

 

 

 

大木獅子組のオリジナル 『大木』 ロゴshine

ありきたりのフォントではなく
世界に一つしかないオリジナルがあればと考えていたので
それが念願叶い、出来上がった時はすごく嬉しかったですhappy01

 

これも人との繋がりがあればこそできたことなので
ほんとうにありがとうございました。

 

 

さあ、これでいろんなことができそうだup

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください