さっそく制作!

『 大木 』ロゴが出来上がり
試しに制作をしてみようと、
昨年末、木札制作を依頼していましたhappy01

 

数日前にお店から連絡があり、さっそく取りに行ったのですが、、、

 

 

 

 

大木獅子組 『木札』

 

 

 

なかなかの出来栄えに感動しました(笑)

正直いうと、木札はあまり興味がなかったのですが
今回ロゴを作ったことで、オリジナル色が出る木札ができるのでは!?
と思い相談したところ、ロゴを使えるということでしたので
木札の制作をお願いしたというわけですconfident

 

 

 

 

大木獅子組 『木札』

 

 

 

木札の裏は、大木Tシャツにも使っている、「○お」に、そして自分の名前flair

 

祭りまでしばらく使うことはないと思いますが
とりあえず、部屋に飾っておこうと思います(笑)

 

制作ありがとうございましたshine

 

 

また祭りの話し合いで集まる頃に
大木のみんなにもお披露目して、欲しい人は購入してくれたらいいなと思っていますsmile

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください