モバイル版のブログが(泣)

既に気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

大木獅子組ホームページ携帯版のブログが昨日から見れない状態でした。

 

なんとか仮で見れるようにはしたけど、、、

携帯からは、コメントできないぃいいいい!!

 

しかも、PCからでも絵文字入力できなぃいいいいいい!!!!!

 

 

まあ原因はわかってはいるんですが、、、、

 

ブログのバージョンをアップしたので、一部機能が使えなくなるということにぃいい。

 

はあ~。。。

 

以前のような状態に戻れるんだろうか(泣)

「モバイル版のブログが(泣)」への1件のフィードバック

  1. ゃっぱり完全に直ってなぃんゃぁ。。。
    モバイル版が見れんかったりするのは
    痛ぃですね・・・
    気長く待とぉ★
    それまではパソコンから
    遊びにくるので
    ブログも更新して下さいね(´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください