葛原正八幡神社秋季例大祭 氏参りの動画を追加!!

少しお久しぶりの日記ですhappy01

 

とうとう、今年の祭りで行われた動画を追加しましたscissors

 

個人的には、、、、

見て欲しいようなほしくないような~

以前にも書いたことがあるんですけど、地太鼓をミスちゃってるんすよねぇcrying

僕1人ならまだしも、立て続けに一緒に叩いてた大学生くんも間違えちゃってるし笑

金曜日一発目といえば、、、

その年の祭りの初めでもあり、日曜日の本祭りとは違った気合いがはいりますdash

 

これまで間違えたことがなかったのに間違えたという悔しさで、、、

見るたびに

 

うがぁああああsign03

 

って、なっちゃいますscissors

 

来年は、失敗しないようにがんばるぞup

「葛原正八幡神社秋季例大祭 氏参りの動画を追加!!」への4件のフィードバック

  1. さっそく見てくれたんだ笑
    祭りも来年までないけど
    動画観ると祭りしたくなってきます☆

  2. 素人の僕にはどこミスったかあまりわからないです(笑)
    あとラストで先に獅子だけ終わってるのが不思議でした
    今までの動画が練習とかだったから
    早く終わったのかなと思ってましたが違ってました><
    今まで見た地域のはみんな同時に終わってるので
    ちょっと新鮮でした

  3. あら、わからなかったんなら
    よかった笑
    そういや、前に同じように言われたことあったなぁ、、、
    けっこう同時で終わるとこ多いもんね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください