11月も半ば

気づけば11月も半ばも過ぎて
今年もあと1ヶ月半sign01

 

早いなぁ~dash

 

ということで、
そろそろ年越し獅子舞の準備も進めないと
と考えている今日この頃・・・。

 

これまで年越しに獅子舞をすることはなかったんですけど
2年前から大木自治区の荒神宮で年越し獅子舞を始めましたhappy01

 

 

年越し獅子舞2011

 

 

これは今年の年越し獅子舞の様子eye

 

 

2011年年越し獅子舞ポスター

 

この年から、ポスターも制作。

で、今年はどんなポスターデザインにしようか只今悩み中ですdash

 

小さい地区での年越し獅子舞ですが
来年も年明けに獅子舞をしますので、よかったらぜひ見に来てくださいnote

 

ギャラリーがいるとテンション上がります(笑)

 

個人的には、年越し獅子舞した後
他にたくさん人が集まるとこでもできたら嬉しいんだけどなぁ(笑)

 

 


より大きな地図で 大木自治 荒神宮 を表示

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください