大木獅子組グッズ Part.1

先日の日曜日、多度津町葛原のお祭りも無事に終わって
楽しく締めくくることができましたhappy01

 

いやぁ、、、ほんとうに楽しかったsign01

 

ということで、今年の3日間のお祭りのことを書きたいところですが、、、
その前に、今年ちょこちょこと増えた大木獅子組グッズのご紹介をしたいと思います(笑)

 

昨年、これまでの大木獅子組Tシャツを一新して、
僕がデザインをした大木獅子組Tシャツが出来ました。

今年は、女の子の子供達のTシャツも作ることになりまして
ついでに個人的に作ろうかと思っていたところ、周りもそれに乗っかるかたちで
あれよあれよと大木関連アイテムが増えましたw

 

気づけばTシャツも6色が揃い、氏参りで記念に1枚camera

 

 

12/10/19(金) 大木獅子組Tシャツ6色勢揃い

 

お次は後ろから~camera

 

 

12/10/19(金) 大木獅子組Tシャツ6色勢揃い

 

 

本来、大木獅子組は黒で統一しているので、イベント等大きい行事ではなかなか見れない光景かもしれません(笑)

 

そしてそして、さらに新作が、、、

 

 

2012 大木獅子組オリジナルパーカー2012 大木獅子組オリジナルポロシャツ

 

今年は、10月末から11月半ば近くまでイベント続きなので

気候的にTシャツ1枚ではきついかなということで作った大木獅子組オリジナルパーカーに、2名限定で作ったポロシャツw

 

今年の祭りは、日が暮れると一気に気温が下がってたのでパーカーはすごく役に立ちましたshine

作って正解だったかも(笑)

 

元々、女の子のTシャツを作るということで進めていた話でもあったので、最後にこちら~camera

 

 

12/10/19(金) 大木獅子組TシャツPINK

 

 

可愛らしいでしょ?happy02shine(笑)

 

 

次回のブログは、、、

大木獅子組グッズ Part.2へと続きますsmile

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください