今年のお祭り動画

今年の葛原正八幡神社での氏参りの動画を手に入れたので

久々にYou Tubeにアップしましたmovie

 

 

 

 

お祭りが終わって、ずいぶんと経ったような気もするけど
まだ2週間前の映像なんですよねeye

 

といっても、気づけば年末を迎えて
年越し獅子舞終わったといってそうな気もしますがw

 

祭りは終わりましたが、大木獅子組の活動は年越しまで続きますup

 

11月4日(日)には、高松中央商店街で行われる「獅子舞王国さぬき」に出演するので、ぜひ見に来てくださいsign03

 

 

詳細は、ホームページの日程ページにて掲載しておりますwink

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください