ケイドロ

今週の日曜日、大木獅子組子若い衆の打ち上げでしたhappy01

 

 

 

葛原正八幡神社 秋季大祭2014

 

 

 

残念ながら、写真はないので祭り中の写真でも(笑)

子供たちの引率でついて行ったけど
毎年思うことは、10人以上の子供を見るのって大変sweat01

 

それなりに大きくなれば、
ツレとファミレスでくだらない話で盛り上がったり
行ったお店で長いすることは当たり前になるけど、
まだ小学生は動きたい盛りsign01

 

食事の後は、外に出てもええん?
と聞かれ子供たちだけではダメなんで
様子見で一緒に外に出てみると
いつもまにか遊びの仲間に入れられ
ケイドロで走り回りdash

 

ケイドロとか懐かしいwww

 

もちろん危ないので
遠くまで行かないか見ながらのケイドロ(笑)
 

 

とまあ、こんな感じで子供たちと遊んで終った打ち上げでしたhappy01

 

一緒に行った大人達は、お店の中でくつろいでたけどねcatface

 

 

さあ次は、大人達の打ち上げやねup

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください