2015年初練習

各地域の獅子組さんから、
練習が始まったとチラホラ聞くようになってきました。

 

大木獅子組も、、、

 

 

 

2015年初練習

 

 

 

先週の土曜日に、今年初の練習が始まりましたhappy01

 

夏が終われば、祭りシーズンの到来sign01

 

早いところでは、既に始まってたり

まだのところでは、祭りまでソワソワw

 

祭り大好き人間にとっては
なんともいえない季節ですよね(笑)

 

 

今年の、葛原正八幡神社の秋季大祭は
10月第3週の16日(金)~18日(日)の3日間行なわれます。

 

 

1年に一回、葛原の4組の獅子組が集まって
地元の神様へ奉納する祭り。

 

また今年も、秋祭りへ向けて練習と準備の日々が始まりましたconfident

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください