祭りへ向けての準備

来月の祭りへ向けて
少しずつですが準備を進めていっていますhappy01

 

 

鉦の撞木も残り少なくなってきていたので、、、

 

 

 

鉦の撞木

 

買いに行ってきましたsun

 

 

おっちゃんに先の付け替えもできるでと言われたので
新規購入もほどほどに、また後日使えなくなったやつを持ってくると
伝えて無事購入smile

 

葛原では見ない形の撞木もあったので
色々と聞いてみたり、何気に行って楽しかったです(笑)

いいおっちゃんでしたhappy01

 

 

僕自身が直接買いに行くのは初めてで
どのぐらい購入していなかったんだろと思うほど
ずいぶんと久しぶりに新しい撞木が増えましたshine

 

 

今年は、色々と新規購入が多い年なので
手元に届きだすと、着実に祭りへと近づいてきているのだと
あらためて実感してきますconfident

 

 

皆さんのところでも、
準備に追われている時期でしょうか?happy01

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください