お祭りシーズンです!

東讃方面では、今月末ぐらいからお祭りが始まっているとは思いますが
中、西讃地域も、今週末からお祭りが始まっていきますねsun

 

10月の土日は、どこかしらで鉦や太鼓の音が聴こえて来るだろうなhappy01

 

時間があればどこかのお祭りに行こうと思っているので
オススメのお祭りがあれば教えてくださいshine

 

もしかしたら現れるかもしれません(笑)

 

 

そうそう、獅子舞王国さぬきの写真を1枚もらえたので追加しておきますsmile

 

 

2011/09/19 獅子舞王国さぬき2011(大木獅子組)

 

 

僕は、いつもお馴染みのタンクトップ姿ですが(笑)

しかし、、、最近はこの組み合わせが多くなってきてるような気がする(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください